ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

ケロたんと遊ぼう!

[06/23 22:00]

今日の下呂温泉◆◇最低気温20.1℃ 日中気温29.8℃ 晴れ◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

またまた 本日 さわやかな快晴晴れでしたね♪

じゅうべいおうちのある 飛騨は雪解け水があるので
水不足には ならないと言われてるけど・・・とっても心配ですね・・・がくー

。・:*:・゜★,。・:*:・゜。・:*:・゜★,。・:*:・゜。・:*:・゜★,。・:*:・゜


さて・・・

実は ママごん・・・ そうとうなカエルキャラ好きハート
そんな こんなで!(←どんなんだぁ〜笑)
ケロたんが じゅうべい一家の 新しい家族に加わったぁ〜拍手


『だれなの?』

「ケロたんだ ぴょん!



ここからは・・・
新しいお友達ケロたんとの 心温まるふれあいをご覧下さい音符


「じゅうべい丼 あそびましょぴょん!

『あそぶのぉ・・・ おいら ねむたい・・・』 




「だからっ こうしてぴょん!

『・・・ ・・・ ・・・』




「こんなこと してぴょん!

『・・・ ・・・ ・・・』




「とどめだ ぴょん!

『・・・ ・・・ ・・・』


 
      ・
      ・
      ・

『ねぇねぇ ケロたん・・・ なんか おもしろかった?』

「いや〜 それほどでも ぴょん。。。」



まぁ〜 なんてほのぼのな 二人なんでしょ〜ハート


しかし! この後 戦いのゴングがぁぁ!?


◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆

【本日の動画:ケロたん!かくご〜の巻

説明:ケロたんとの戦いをご観戦下さい!(途中休憩あり?)
     
PCの方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/clips/j-mint/017daf97fff1447215271cb59f147e25/popup

携帯の方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/m/clips/j-mint/017daf97fff1447215271cb59f147e25

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ