ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

ボツボツがぁ…(:_;)

[08/02 00:05]

う〜む(>_<)教習所の日々と主婦業とリキ業でめーいっぱいで、ブログ更新できずm(__)m
免許とれるまでは(いつになることやら)ブログもなかなか更新できないかもなぁ(-.-;)時間に余裕がない〜

とうとうリキくんにボツボツが出てしまいました。ガガーンッ( ̄▽ ̄;)あんなに気をつけていたのに…。もともと肌が弱いから、この湿気の時期で出ちゃったのね。

日曜に病院に行ったけど、とりあえず抗生物質1種類だけ飲ませることになりました。これで良くなればいいけど…
痒いのって本当にツライですもんね(>_<)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ