ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

新しいオモチャ

[06/23 21:23]

あたし達の住んでいる隣町に、新しいホームセンターが一昨日
オープンしました。
畳一畳くらいも、ある大きなチラシをくまなくチェックして、
昨日は、父がお休みだったので『買い物部隊』として出動要請しました。

父にほしい物を頼んでお金を渡すと、頼んだモノ以外に
『安かったからね・・・』と言って買い物をしてきてしまうので、
少し心配しておりました。
・・・でも、まぁ給料前だし!買い物リストのメモは渡したし・・・

心配事が的中!!・・・やっぱり買ってきました。ばるなサンのオモチャ。
まッ、高価な物ぢゃないし、ばるなサンも喜んでいるので今日は目をつぶろう。

でも・・・新しいオモチャにばるなサン、大興奮。


ばるなサン:父に新しいオモチャ買ってもらっちゃった。


ばるなサン:始めは前歯で楽しんでから・・・


ばるなサン:次は奥歯ね・・・うぅ〜ん、噛みごたえあるぅ〜

ばるな母:ばるな〜?どのオモチャが一番好き?




ばるなサン:う〜〜ん、迷うわねぇ。コレ古いケド、結構いい仕事するよの。



結局、父が買ってきた一番新しいオモチャをくわえながら、
出勤する父をお見送りする、ばるなサン。

よっぽど気に入ったのか?ずーーーッと独り遊びをしていました。

・・・掃除の邪魔はしないでね!母より


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ