ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

親孝行しました〜

[06/23 20:57]



                                 ☆今日もとっても暑い一日晴れ

                音符なーちゃんです こんばんわ音符


            

         


         なーちゃんです 昨日 おかーしゃんは ブログを お休み

         したんです。

         何故かと言うと 画像トリミング担当のお方(アタシのおとーしゃん)

         が 帰りが 遅くなり おかーしゃん 頑張ったんですが

         失敗したんです〜

         で、 昨夜から おかーしゃんが ひどく落ち込んでいるんです〜

         その姿を ちょっと おみせします
          
        
                (ガックリ 落ち込む おかーしゃん)

                 アタシ おかーしゃんを 励ましたんです

        

                  おかーしゃん どうしたんですか〜 

          
        

           おかーしゃん 大丈夫ですか〜

           元気を出して くださいな〜  ガリガリガリ     (イタタッ)

         
           おかーしゃん 笑ってくださいな〜
    
           で、 この後 おかーしゃんは 大笑いをしてくれました〜

           アタシ 親孝行が できました〜〜ハート
     


                  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ