ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

風邪ひきました・・・。

[06/23 19:25]

今日はママちゃん、久々のお休み。
でも体調がすぐれない・・・
せっかくのお休みに体調を崩すなんてついてないわ汗
それでもアイン君とのお散歩は行きましたよ。


そんな顔しなくてもちゃんと行くから。
本当は朝早く大通り公園に行きたかったんだけど、あいにく雨雨
次の休みは晴れるといいね、アイン君。

帰宅するとやっぱり暑いので、アイン君に氷をプレゼントプレゼント






かじっては落としを繰り返してますわーい
夏はやっぱり氷よね。

最近暑いので、この方もよく出てます。


はい、ヒロ嬢拍手
先日ヒロ嬢は仰向けで足を出して寝てたんだよね。
写真撮れなかったのが非常にショックでした(笑)

昨日もお伝えした集まり、まだまだ参加者募集してます。
お気軽にメッセージくださいな音符
それでは本日はこれで休ませていただきます。
みなさま、季節の変わり目、体調管理は大事ですよ泣く







本日のランキング、21位にダウン中バッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日のブログは物足りないわねの1クリック、お願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ