ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

なんで吠える〜

[06/22 23:21]

今日はやたらと吠えました!たぶん「早くごはんちょうだいよ」「キャリアから出たい!」「私はここよ!遊んでよ!さみしいよ!」といったかどうかはさだかではありませんか、吠えている場面思い出すと、そんな感じです。ディアは自分の意志を強く持っているみたいで、決して愛想よいわけでもなく、テリトリー意識強く、自我の強い娘のよう。よく顔が飼い主に似てくるといわれますが、性格まで似てきた感があり、たまに自分をみているような気になります。短所までも似ているようで、うれしいやら複雑な気分。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ