ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

いい発見 わるい発見

[08/01 21:24]

今日の東京。8月と思えない天気でした。
涼しくて過ごしやすいのはいいのですが、
週末から伊豆へ海水浴へ行くのでちょっと心配です(-_-;)
沖縄に続いて、またしてもうちの子の仕業かしら...

今日、とても可愛い発見と怖い発見がありました。
ブランちゃんの虫除けの天使の羽を探しに
ホームセンターへ行こうとちゃりに乗っていつものように
テラスハウス内の駐車場を通り過ぎようとしたら、
そこに駐車してある車の後ろ座席部分のガラスが割れているんです!
びっくりして、近くによって見に行くと、
見事にガラスが割られ、粉々になってましたΣ( ̄Д ̄;)

ちょうどその時、所有者の方が出てきて、
話を聞くとやっぱり車上荒らしにあったとのこと。
車内に金品もなかったので、幸い被害はなかったようです。
しばらくして、警察が来たんですが、
どうやら、他の棟も土日にやられたそうです。
うちの車の今回被害にあった車の数台挟んで停めてあるのですが、
今回はなんの被害もなかったのですが、
盗難センサーが付いているとはいえかなり不安です(´・ェ・`)
お散歩のとき、たまに窓の鍵をしないで行くのですが、
こんなことがあるとちゃんと全部鍵をしないと危ないなぁと改めて思いました。
それにしても、物騒な世の中になりました。
昔みたいに鍵が必要のない世の中はもうこないのでしょうか?

可愛い発見とは、なんとその駐車場の柵の向こうに野うさぎが!
私達が不安で慄いているときに、野うさぎがこっちを見てるんです!
田舎田舎と思ってましたが、まさか野うさぎがいるとは!
あまりの一瞬のことだったので、写真は撮れなかったのですが、
いつか必ず写真を撮って皆さんにお見せしたいと思います(^^♪

なので、今日はうちの子のお昼寝姿で我慢してください(^ー^* )
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ