ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

夕方のお散歩。

[06/22 20:11]

最近マウスの調子が悪くて、更新だけしていたママちゃん。
本日修理が完了し、コメント返しもできそうですピース

今日は早く帰れたので、アイン君とまったりお散歩へ。




どうしてもママちゃんが見てしまう尻。
今はこんなんなってます。


太もものあたりに、むしってくださいと言わんばかりのほわ毛が汗
もちろん帰宅後はむしる予定だけど・・・どんだけ抜けるのかしら。


そうね。
最近明るいお散歩はショートコースばっかりだもんね。


はいはい、何度でもしてくださいなわーい


ママちゃん、そろそろみんなで集まりたくなってきてます。
みんなでバーベキューとかできたら楽しいだろうなぁとか、
あらぬ妄想に走ってみたり。
さすがにそれな無理だろうけど・・・
ってなわけで、集まれる方を募集します拍手
今回はママちゃんのお仕事の都合で、平日に開催予定です。
内容はまだ未定。
こんなんで参加してもいいよって方は、メッセージくださいませ音符
アイン君、何?誰も集まらなかったら?
それなら・・・身内で遊びに行きますか。







本日のランキング、20位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今回も成功できるといいねの1クリック、お願いいたします〜目がハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ