ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

外で。

[06/22 20:02]

シエルは、ご飯を食べ終わると、ウッドデッキにでる習性(?)があります♪
最近暑いから、家の中より外のほうがいいのか、網戸の前で・・・


こんなふうに座っていました・・・。(過去系!??)
ちょっと〜。目が光っててこわいゎ〜。
外にいるから、宇宙人の仲間になっているのでしょうか!??
こわいですねぇ〜;;

ってことで、こわくないように、シエルを可愛く撮るぞォ〜!!プロジェクトを、勝手に開催!!
2枚目に挑戦だ!!


お!さっきよりはましですねぇ〜!
でも、やっぱ光ってるよ・・・。早く、こっちの世界へ戻さなくては・・・。(あれ〜プロジェクト変わってる??)


オッ成功か!!
でも、横顔か〜。
ってことで、プロジェクト解散!
(ところで、シエルイツまで座ってるの??)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ