ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

まろはやっぱりまったりペース

[06/22 18:46]

毎日、毎日、ご飯を食べるか食べないか。

まろにとってはどうでもいい事のようで。泣く

昨日も結局夕方から食べる気になり、時間かけつつ完食。拍手

完食すれば元気で、こっちの都合なんかお構いなしで「あそぼあそぼ」とアピール。サッカー



あそぼーじぇ〜〜♪


心配させるだけさせてくれます汗

殿が帰ってくれば、殿に甘え。

殿が寝れば、添い寝し。


なでなでして〜〜♪
座れば間に挟まり。


ブスッっと刺したろかぁ   

こっちの心配は全く関係なくなってしまうのでした。


こんなに元気なら、はじめっからちゃんと食べればいいのに!!怒り

いつも思う事だけど、仕方ないよね。

まろのペースで行くしかないか。

そして、今日の目。

朝さわったら、膨れてたものは引っ込みました!!

後は、抜けちゃった毛が生えると終了かな?


なぁに〜〜?
ちょっと暗くて見えにくいかな。

でも、確実に治ってきてます〜。

病院行っても、もうわかんなくなってるかもしれないなぁ〜。

行かなくってもいいかも??

明日考えよう!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ