ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

池のある公園。

[06/22 17:28]

今日も暑いので木陰の多い、池のある公園に行ってきました音符
家から車で5分。

結構広くて、散歩するには調度いい公園。
でもいまいち綺麗って感じではないので、たまにしか来ませんピースわーい

ルイたん、張り切っちゃってますピース



まっ、帰りにはこの元気はなくなるんだけど。笑

池にたどり着きました。
ボートもあります拍手でも、乗ってる人見たことないなぁ。



鴨さんもたくさんいますよ。

へっぴり腰で鴨を見ています犬



このアングルは、ちょっと美味しそうって顔してない?



食べるのはやめてよね・・・。

そして、変わった注意書きを発見!!



ちょっと信じちゃったよ。カラスの飛行訓練だなんて・・・。

2時間ほどゆっくり散歩して帰ってきましたおうち

楽しかったかな?



満足そうだねハート楽しそうな顔を見ると、ママもうれしいわ〜。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ