ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

トリミング!

[06/22 13:18]


 昨日から雨模様雨
雨だと気分が何となくブルーですがバッド気温が下がり過ごしやすいですわーい


久しぶりの更新となってしまいました汗
クロもクロママも元気いっぱい音符 あっ!クロパパも♪((((* ̄  ̄)ノ 
今日は張り切ってアップするぞぉ〜!!

昨日はクロのトリミング ∪・ω・∪ 
いつものように朝9時過ぎにSHOPのお姉さんがお迎えに来てくれました。

インターホンが鳴るまでは元気いっぱいのクロでしたが
お姉さんの姿を見るなり逃げ出すクロ 
  
   ダァッシュε=ε=ε=ε=ε=!!

シャンプーは家でもSHOPでも嫌いなのね( ̄x ̄;)


お昼過ぎに帰ってきたクロ犬 とっても良い匂いハート
前回はバンダナでしたが、今回は可愛いおリボンでした〜音符



が・・・・・
お姉さんに料金をお支払いしてる間に取っちゃいました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
カメラの準備は万全だったのに〜むかっ

クロはリボンを玄関先に残し、何も入ってないコングに夢中です汗

で・・・・・
もう一つの楽しみである体重測定の結果!!




前回とほとんど変わらず体重をキープ。
これぐらいがクロのベスト体重なのかな〜



 『ボクをよくも騙したな〜!!

騙されて?トリミングに連れて行かれた事を急に思い出したのか
コングにオヤツが入ってなかった事に怒ってるのか
機嫌悪そーなクロです∪・ω・∪ 





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ