ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

つまんな〜い・・・

[08/01 16:33]

みなさん、心配かけてごめんね。
少しずつ、体も回復しかけているから
がんばって書きますね。

今日の写真はアリスとマロンが一緒に
お昼寝している所です。
本当は遊んでほしかったんだろうけど
調子がイマイチのママさんを気遣ってか、
おとなしくしています。

まだまだ涼しいうちにはいるのかなぁ?
だってこの夏、クーラー一度も使ってないんです。
すごいでしょう?
2階でも、夜は窓を開けて寝れば涼しいし、
ヘタすると、掛け布団をしっかり掛けて寝てたりするくらい
涼しいというか、寒いんです。
「うわぁ〜、マロンママの所、田舎なんだ!」って
思われる方もいらっしゃるかも?
でも、残念ながら住宅街なんですよね〜

そんな訳で、アリスもマロンもリビングの床の上で
気持ち良さそうに寝てるんです。
ちょっと暑くなってくると、移動しながら・・・

「気持ちよく寝てるんだから、起こさないでよ!」
とでも言いたげに、チラっとママさんを見ています。
「起こさないから、ゆっくり寝や〜よ」
というと、バタッと寝転ぶマロンでした。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ