ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

お買い物

[08/01 12:15]

先日、アロハを連れてパパとバーバ(義理の母)とお買い物に行ってきました。

まずはアロハのリードを買いにママのお気に入りのお店へ。
カワイイ洋服がた〜くさんあって あれもこれもと迷っていたら
バーバが一着買ってくれました☆ワ〜イ!

肝心のリードはと言うと・・・
今使っている小さくなってしまったリードがお直し出来るかもしれないということで お直しをお願いしてきました。
新しいの買ってあげるって言ったのにゴメンネ アロハ。

そのあと近くのホームセンターへ。
カートの先頭に立ってご機嫌のアロハ。
行き交う人たちの匂いを嗅ぎまくってました。
途中でカワイイポメちゃんに出会いお互いを確認しあってましたが
あまりにしつこいアロハは嫌われちゃったね〜。
しつこいアロハはなかなかお友達ができませ〜ん(>_<)

写真は買ってもらった服を着てバーバのひざの上で満足げな
アロハです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ