ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

慌しい1日

[06/21 22:49]


先日ココアママのブログのコメントに万里ママからのコメントがあり(勝手に名前を出してすみません) 可愛いぬいぐるみや手作りケーキのお店のブログの紹介で、興味を持ったぷりんママは早速 クイック

もうすぐぷりんが我が家に来て1年になるのでそのお祝いに クッキーマフィンおもちゃを注文してその品物が今日届きましたハート

ワンコの足の裏のおもちゃ
ナンカおかしいでしょ  そうなんです クッキーがないんです。
ぷりんパパが内緒でぷりんに食べさせちゃったんです怒り

ぷりんママがテレビでやってた 宇都宮餃子が余りにも美味しそうで目がハート
食べたくて食べたくて インターネットで注文したんです。わーい その餃子が今日届いたので
早速ポットプレートで焼いている最中に ぷりんパパがぷりんにクッキーを食べさせちゃったの泣く

右端はエビです
最近ちょっと寂しい思いをしているパパはがくー 一生懸命ぷりんの機嫌を取っているのよ。
食後 急に「ぷりんをお風呂に入れるぞ」と言い出しママたちをあたふたさせたり・・・
(お風呂でスキンシップを取ろうとしているのです) シャーベットや1袋ビーフ詰め放題でビーフを買ってきてぷりんにあげてるんです。今はぷりんしか見えないようです。

風呂上りハート

ぷりんパパが何故寂しい思いをしているかは次回のブログで・・・ね犬

なぜかおとなしいぷりん




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ