ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

考えてみる

[06/21 21:49]

先日、PETSTの【星になったワンコ達】のブログに訪問して感じた事。
いつか・・・かなしいけど・・・涙でちゃうけど・・・
(今もすでにウルウル ← 安いぞ!)
ばるなサンとのお別れがくるンだなぁって・・・
あたしが先か、ばるなサンが先かわからない。
でも必ず 『さようなら』 が来ます。

あれ?どうしょう??
ウチに帰ってきて「おかえり〜〜」って飛びついてきてくれるヤツが
いなくなっちゃう。
あたしが台所でセカセカしている所を、熱く見守るヤツがいなくなっちゃう。
あたし達夫婦の【夜】の邪魔をするヤツがいなくなっちゃう。
たくさん、たくさん・・・の思い出が・・・


ばるなサン:母上、あたしも母上とのさようならは悲しいよ。

        しかし!! 母上バッド今日のブログ、暗〜〜いッ!!


ばるなサン:とりあえず、ちょっと寝るから。後、頼むわよ。

ばるなサンとの事を考えると、切なくて・・・あまり考えたくありません。
今が楽しいから考えられないのかも・・・(半分、逃げている?)

まずいね・・・急にばるなサンが「さようなら」したら、
あたしはどうなるンだろう??

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ