ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

う〜〜。(^_^;)

[06/21 17:20]



うわっ!!ハゲてきてるやん!!

決して、殿の頭ではなく。いや、それ以上にふらふらです!!


ハゲてきたのは、まろの目の上のできもの。

昨日、見ると毛がまばらになって「触ったらわかるくらい」から「触らなくてもわかっちゃう」感じに。

でも、さわった感じでは少し小さくはなったてるんだけどなぁ〜。


いや〜〜〜ん(>_<)

で、今日は少しまた小さくなってました。

そして、かさぶたのようなカサッとした感じになってました。


あ、ちょっとまし??


もうずいぶんいい感じではあるんだけど、土曜日に病院に行こうかと思ってます〜。

近くの(1時間30分もかからない)病院も作っておくという意味で、行くつもりです。



そして、本人。今日もご飯はいらないようです。汗

おやつをちらつかせても食べません。

でも、元気に外のワンコにほえてるので心配はしてないんですけど。



あ!!また!掃除のために座布団を重ねてたら、上に乗ってるし。


はい、掃除がんばって


掃除終わったら、また爆睡してるし。



涼しくていいかんじ〜〜

ホントに自由だね〜。

でもそんなに食べないなら、今度はチーズをのっけるぞ!!


??なに??
気付けよ〜〜汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ