ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

いい所み〜つけた♪

[06/21 16:35]

昨日、いつもの公園が草ボーボーだとグチった私たち。(ルイ犬と私わーいです・・・。)

今日の朝、綺麗に刈られている芝の公園を求めて行ってきましたピース

ありましたよ。ありました!!
とっても綺麗に刈られています目がハート



さぁ遊びなさい音符

でも今日も朝早い散歩。
「ルイた〜ん。」



わはは。そうだよねわーい

まっ、とりあえず走ったりして遊んで来ました拍手

帰ってからまた変な顔で寝てますよ。



半目です・・・。近づいて撮ってしまえ〜。

おっと。起きちゃったよ。しかもにらんでる汗



けど、変だよ。その寝相音符
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ