ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

父の日のプレゼント、続き。

[06/21 08:17]

おはようございます。
今日も朝の更新です。
お話は昨日のつづきです。
パパちゃんの実家で挨拶を済ましてから、みんなで近くの土手に行きました。


ここは足元がコンクリートじゃなくて、すごく歩きやすいの。
素材は何なんだろう?
土とも違うんだよね。
歩くと足に負担のかからない、人にもわんこにも優しい道です。


うん、ママちゃんも楽しいよわーい
夕方のお散歩だから、けっこう涼しいし。

そのあとパパちゃんの実家をあとにして、帰宅。
アイン君はというと、


そりゃそうだよね。
ご飯にも一切食べてないし。
お〜い、アイン君。


せっかくだから笑ってみようか?


いや、笑ってないし汗
笑うの面倒になったのね。

突然ですが、ママちゃんのおやつ。


いちご白玉、マンゴー白玉、いちご杏仁で〜すピース
ちなみに一昨日も食べてます。
これは季節限定の涼菓なので、季節内に頻繁に食べます。
もう3〜4年食べてるけど、あきないんだよねぇ(笑)








本日のランキング14位にランクアップ拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

毎年の恒例行事、よくあきないよねの1クリックお願いしますわーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (60)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ