ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

父の日のプレゼント。

[06/20 21:40]

今日はお仕事終了したあと、パパちゃんとアイン君がお迎えにきてくれました車
そのままパパちゃんの実家に父の日のプレゼントを渡しに行きました。


その前にペットショップでお買い物。
アイン君のガムがなくなったので買わないとね。


はいはい、よかったねわーい
アイン君、数時間でガムの結び目をほどいちゃうんだもん。
ここはわんこ連れだとおやつがいただけるので、重宝してます。
わんこ用ボーロの試食もできるんだよピース


アイン君はこんな感じでくつろいでいます。


はい、到着。
まずはご挨拶ね。


まずそれかいっ怒り
きちんと挨拶なさいっ!
まったく・・・
まぁ、みんな喜んでくれたからいいけどさ。







本日のランキング17位にランクダウン中バッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君の別荘の管理人になってくださる方は1クリックお願いします目がハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (31)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ