ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

ジャガイモ

[06/20 19:37]

今日は、クレアのおじいちゃんに借りてる畑で出来た、
「ジャガイモ」をご紹介します。

でも、最初に、レオンの顔を見てやってください♪♪


寝てるけど、ひそかに目があいてる、レオンです♪
この顔をず〜っと見てくださいね♪
 





じゃじゃ〜ん!


ジャンボジャガです。
レオンの顔に似ています(嘘)
でも、かなりでかいですよねぇ〜!!
コレは、potatoとして、たべましたぁ〜!
オイシカッタデェス★


まぁ〜こんなジャガイモを見てもらったので、もう一回レオンも見てもらいましょうか・・・。


頭、テカッテルレオンです♪


ってことで、ジャンボジャガイモでした★★
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ