ログイン

ドッグストリート : ブログ

オードリー☆ワン


オードリー

弟☆

[06/20 14:15]

梅雨はどこへ!?って言うくらいの晴れになりました拍手

今日は旦那もお休みなので 朝から犬犬 わーいわーい でお散歩グッド

久しぶりで、オードリーもみかんもご満悦ですピース

がっ!!旦那は仕事が残ってるとかで 午前中のうちに休日出勤へ・・・バッド

犬犬ふらふら でお留守番です・・・。

昨日 オードリー&みかんが来月には実家おうちへ帰っちゃうと書きましたが

実は9月の始めに 二匹にができることになりましたハート




・・・といっても犬ではなくて、人間ですケーキ

雪に二匹が実家おうちに帰ってる間に 旦那と新婚生活を満喫ハート
                                 ・・・しすぎた模様・・・わーい

グッド私のお腹分かるかな〜・・・。 既に8ヶ月!!に突入して

狸を通り越してお相撲さんのお腹です汗   さすがにベビーちゃんの生活の

リズムができるまでは 犬達は 実家おうちに預けようかと・・・。

出産後は私も しばらく実家へ車帰る予定なので  一緒に田舎ライフを

満喫してくる予定わーい


二匹はというと・・・・
 
犬 「何か最近おかんの腹 でかなったな〜!

犬 「今流行の メタボリックちゃうか!?

・・・ぐらいにしか思ってないみたいで、日々みかんにお腹を蹴られまくっております泣く

ただ、お腹のベビーちゃんも もう外からの刺激に反応するようになってるので

みかんに蹴られた後は すかさず反撃!!   キックにパンチの嵐ですむかっ

さすがに あんた達の弟だけあるよ・・・バッド 

先が思いやられます・・・がくー 頼むから仲良くしてよ〜グッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ