ログイン

ドッグストリート : ブログ

おてんば☆凜嬢の日常



甘えん坊だけどとっても元気。 姫ちゃんには負けないんだから〜♪ってカンジの凜の日常をご報告!

寝不足の理由(わけ)

[07/31 18:56]

凜は7/21(金)に避妊手術をしました。
翌日退院し、家に帰って来ましたが、なんとなく元気がありません。
「痛いのかな?だって、腹切ったんだもんね…」
でも、まぁご飯も食べるし大丈夫。

しかし、2、3日たった頃から夜鳴きが始まりました。
うちに来たばかりの時さえ、夜鳴きなんてしなかったのに…。

最初は、父が姫と一緒に寝ていて、凜が一人だから鳴いてるんだと思ったのです。しかし、姫と一緒にしても鳴く。

毎晩、3時、4時頃に鳴いてるらしく…。
らしく…とは、私は爆睡中の為、気付きません。
しかし、父が姫と凜を私の部屋に離すのです。
そして、凜のペロペロ攻撃に合いますが、その場は「ん?凜?やめてー」と思うが、そのまままた眠りに…。

でもー、凜の部屋探索が始まり、物音に吠え、そうすると姫も吠え、朝も6時くらいから、「ワン!ワン!!」大合唱…。

みーんな、寝不足…。
そしてご近所迷惑っ!!(まだ何も言われてはいませんが…)

なんで夜鳴きするようになったのよー、凜っ!!

※ 写真は昔のです…。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ