ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

草刈りいつかなぁ(・∀・)?

[06/20 11:07]

今日も朝から汗だくでお散歩してきましたよ。



毎日の散歩で、いつも途中の公園に寄って走らせてるのですが・・・。

いつも行く公園の芝が伸びてきてて泣く
ついにルイの背丈ほどに・・・。

横から見ると、こんなに伸びてます。


今年は経費削減の為に草刈りの回数が減ったんですって。
近所の散歩友達と、「機械かしてくれたらやるのに〜。」なんて話してるけど。
次の草刈りは7月入ってからだそう。

走るのだって、険しい顔になっちゃうよね・・・。


こんな風にしてくぐって歩くと、、鼻の中に草の穂(?)みたいのが入ってくしゃみしまくりです。


やっぱりダメねバッド

草刈りが終るまでは、砂の広場で我慢しようね音符
「ボクはどこだって楽しいよ〜犬


そうだったねハート手がかからない子だこと。

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

昨日、我が家のボイラーから水漏れがして作業に来てもらったんですけど・・・。
ゴムパッキンの交換で、作業時間1時間・・・出張代・作業代・部品代なしで計14000円。
あれって、なんでそんなに高いんだろう!?

それを知ってか知らぬかルイは、まったくの知らんぷり。
大変めずらしく愛想の一つも振りまかずでした犬
これで愛想まで振りまいちゃったら、我が家が損しちゃうもんね。笑
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ