ログイン

ドッグストリート : ブログ

なんちゃってチョロ犬・・・こりん号のは・な・し


こりん(CORIN)
猛ダッシュでテニスボールを追っかけるチョロ犬こりん(...チョロQみたいにハイスピード) 今日もどこでダッシュするのやら・・・

こりん、初動画。中止・・・の巻き

[06/19 18:01]

最近散歩やお出かけほとんどしてないのでこりんもきりんもちょいとテンション低いんです・・・・

【きりんは関係無いやろ〜\¥】


と、言う事で・・・・今まで撮ったこりんときりんの写真と、何とかたどり着いた動画を載っけました。が、なんか微妙なので次回に^^ 。


そのいち・・・ベタに記念写真・・・カシャッ!




そのに・・・おっとっと〜・・・カシャッ!





そのさん・・・ジャブ!ジャブ!・・・カシャッ!




  




今度休みの時どこか行こうね!
『ほんまぁ〜たのむでぇ〜〜からだなまってるし・・・ウ~~ワン!』


                                        
・・・・つづく


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ