ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

お天気(^з^)〜♪

[06/19 12:00]

今日も朝から快晴〜晴れ



散歩も気持ちいいわぁ目がハート

この間載せた、タニウツギの色違いが咲きました。
白に薄いピンクが混じって、とっても可愛いハート


これはバラなんですけど、一重咲きでこれまたとっても可愛い拍手



昨日の朝の事なんですが、ルイがゲー。。
飴の包み紙のようなものが出てきました。
しかも結構な量ね。

どこかで見た飴だな・・・。
あ〜実家だ!!

母に電話。戸棚の上にケースに入って置いていたやつだった。

実家でお留守番してる時にコッソリ食べたみたい・・・。
またどうやって取ったんだろう!?
油断ならないな。ホントに汗

ルイは特になにもなかったように元気だけど。
やっぱり食べれないものも食べる悪い子だ泣く

なんだか最近悪いなぁ。
今度、現行犯逮捕してみっちりやらなきゃなぁバッド

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ