ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

寝床

[06/18 22:12]

ウチは夫婦の寝室に、ばるなサンも一緒に寝ています。
【 夫婦の寝室 】 = 神聖な場所・・・のはず!
どちらかといえば、リンクです。プロレスとかボクシングの・・・

なぜか一番乗りは ばるなサン。
風呂から上がって『さぁて、コボちゃんでも読もうっと!』
     (コボちゃんとは読売新聞の4コマ漫画・・・)
そう思いながら部屋に入れば、アイツが寝そべっている!


『え〜〜〜っ?ナニやってンのよっ!』


って大声だしても、1mmも動かない ばるなサン。
ちょっと、エッチな感じでしょ?
父がコレをみてソノ気にならないか母的には心配・・・

正面から覗けばコノ面!!

爆睡しています。どんな夢をみているのでしょうか?
でも、たまには父と母、二人っきりにさせてね・・・(空気読めよ!)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ