ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

ショコラ1歳になりました〜☆

[07/30 22:42]

今日は、ショコラの1歳のお誕生日でした!
1歳はあっという間だった気がします!
ケガや病気もせず1歳を迎えられたこと、本当に良かった。
あとは、もう少し獏しゃんに優しくなって、ラビちゃんとも
仲良くできればな〜と思うママでした。

昨日はパパしゃんの31歳のお誕生日。
今日はショコたんだし〜。
う〜んケーキどうしよう。と思いましたが
2個作っちゃえ〜と頑張りました!
昨日の深夜に人間用スポンジケーキを作り、ワンコ用のケーキはニンジンケーキを作りました。
オーブンで焼いている時から、獏しゃんが騒ぎまくり!
おっ!焼いている時から騒ぐってことは・・・(^0^)


朝からラビちゃん&獏しゃんのお散歩。
そして休憩して、今度は飾り付け。
今日は朝からとても暑くて、途中で挫折しかけたけど
なんとか、作り終えました!ヨカッタ!
でも、疲れてお昼寝沢山ちゃった。えへ。(^_^)

ケーキは今日の主役ショコたんもお裾分けの獏しゃん
&ラビちゃんも残さず食べてくれました!
主役以上に騒いでいたもんね〜獏しゃん。(笑)
気に入ってくれてよかった〜!

パパしゃんもおいしいと言ってくれたし!
でも、無理やり1/4も食べさせちゃった!
(私はお腹いっぱいで食べていません(;^_^A))

次はラビちゃんか〜♪まだ時間あるから
研究しよ〜と思いました!


☆☆堵奈たん、ママたん今日は本当に
     ありがとうごじゃいました!! 
              byショコラ ☆☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ