ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

ぼく、待ってます

[06/18 18:52]

いつも殿にぴったりくっつくまろも、殿がお仕事のときは仕方ありません。がくー

仕方ないから、私にくっつきます。

でも、アイロンをかけてるときは危ないので、終わるまで待ってます。


早く終わらないかな〜

何枚もしなければいけないので、時間がかかるのよ。

ちょっと待ってねわーい



はやくしてね〜〜

うん、もうちょっとね。

がんばってするからね。


待ちくたびれたよ〜

ごめんごめん、終わったよ〜〜。わーい

おやつあげようね。

「マテ」よ「マテ」


はいっ!!

まて、マテ、まだよ〜〜〜〜。



はやくちょうだい!!

おすわりぃ〜〜!!


はいぃ〜〜〜!!

そして、やっともらえるのでした。

がまんだね。まろ!!


追伸、目の上のはれ物は少し小さくなったような気がします。
    なによりまろが元気なので、もう数日様子を見ようと思ってます。
   
    病院も、近くに掛かりつけを作っておくつもりです。
    いろいろアドバイスくれて、ありがとう〜〜!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ