ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

早く、ちょーだいよぉ〜

[07/30 21:31]

きょうも暑かったですねぇ〜(+_+)
マロンもアリスも風が通るところで
寝てばっかり。
「だってアツイんだもん!」
「きのう、遅かったんだから寝かせてよ!」
とでも言いたげに、ゴロンゴロンと転がりながら
「寝てる間に、出掛けないでよ〜」
と熱い視線をあびせるマロン。
そうなんですよね、きのうは長良川の花火で
娘がお友達と出掛けたので
帰るまで起きて待ってたから遅くなってしまったんです。
いつも11時にはすっかりおやすみモードのマロン。
12時過ぎてたから、もう眠くて眠くてたまらない様子で、
でも、私が寝ないと一人では寝れないから
一緒に待っていたんです。
娘が帰ってきたら安心したのか
「早く寝ようよ〜」とシッポフリフリで
「ダッコ、ダッコ!」とこぜわしい、こぜわしい。
娘におやすみしたら、速攻眠りに入ってました。

写真は、夕方おなかが空いていたのか
「はやく、ごはんおくれよ〜」と
催促しているマロンでした。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ