ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ごめんなさい。

[06/18 15:07]

今日も札幌はいいお天気晴れ
それに比例するようにお散歩時間は朝早く、夕方遅くになるわけですが・・・


ごめん、アイン君!
ママちゃんは再び寝坊汗


ごめんなさい。
それにしても立派なおなかだねぇ。


うわぁ、なまらわざとらしいあくびだね。
でも今日のママちゃんは文句言えませんわ。
んじゃ、もうお散歩行く?


わかりやすい(笑)
それでは行きますか。
川遊びすればクールダウンできるもんねわーい


たまたま撮った一枚。
何だかパピーっぽくないですか?
1歳の大人わんこなんだけどさピース







本日のランキング、15位にダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

最近たるみまくってるママちゃんに、1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ