ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

今日もおでかけ!

[06/17 22:54]

今日もいい天気でした晴れ
でも暑いので、なるべく涼しそうな水辺方面へ。
津久井湖から相模湖にドライブしてきました。
津久井湖に行ったらお花畑があり、ラベンダーがいっぱい咲いてました。
ミツバチさんがいっぱい飛んでいたのですが、無理やり写真を撮る。汗


山の方に歩いて行ってみるとあまり見たことがないお花が咲いてました。
何でしょう?↓


そろそろコロンさんがばててきました。がくー
日陰でひとやすみ。
頭の上の手は心霊写真ではありませんよ・・・

相模湖のダムで抱っこしてもらってダムを覗いてます。
高いよぉ〜汗


今日は爽やかな暑さだったけど、そろそろお出かけには辛い時期になってきました。
明日からまたお留守番です・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ