ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

お邪魔します。

[06/17 21:37]

今日、ばるな父・あたし、そしてばるなサンとで、あたしの実家に行ってきました。
あたしの実家は、ウチから車で20分くらいの距離。
今、ドラマで武田鉄矢と高畑淳子が出演している『夫婦道』という番組で使われ
ている駅が最寄の駅になります。
ばるなサンの普段の指定席は『助手席』わーい

助手席は【運転手の手助けをする席】のはずなのに、ばるなサンはいっつも
吠えまくるわ、ハンドルを握っている父の腕を舐めまわすわで、全然落ち着きが
ありません。・・・なので、今回はゲージに入れて出掛けました。


最初は『ぐぉん・ぐぉん』と吠えていましたが、母が好物のアキレス腱を差し出し
たら急にオトナシクなりました。わーい
あまりにも静かなので、ゲージを見てみるとこちらを『ごっつい目』で睨んで
いました。怒り  
実家に着き、車からゲージ毎降ろしてもらい自由になると、すぐにお庭で排泄。

ばるな母:
『ばるな、ばるなには悪いけど、ココんちはおうちの中に入れないの。
お庭でいい子にしていてね。』
と告げますが・・・納得がいかないばるなサン。


網戸越しに、がっつり家の中を覗いています。(なんか悲壮感が漂ってます。)

その後、お庭を物色しているうちに、玄関が開いている事を発見したばるなサン
は、玄関から家の中に入ってきてしまいました。
(・・・もちろん、父につまみだされ、ガツンと怒られました。)
お昼ごはんをご馳走になり、冷えたビールを沢山ゲットして帰ってきました。
あ〜〜〜、実家に帰るってこんなに疲れたっけ??
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ