ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

暑いなあ

[06/17 14:34]

今日も、お兄ちゃんたちお仕事。
いつものように、出かける用意してた。


「また、お留守番や・・・」ぶーたれわさぽん。

で、出かける時間になると、僕を捕獲して、ハウスに収監するんだ><
だから、僕はいつも逃げ回るんだ!
いつものように、捕まらないように逃げてると・・・

「今日は、違うねんで^^」ん?なんで?

やった♪カートに乗せてもらった☆




お出かけ?

いやあ。この時間は暑いなあ><12時って最高に暑いんじゃない?
3人でグダグダになりながら、到着したのはいつものホームセンター。

「あ。爪きりやね^^」

優しいお姉さんに抱っこされて、「いってきまーす♪」
バイバイわさぽん^^

いつものように、わさにいとわさねえは、ガラス越しに応援。
「わさぽーん♪きゃー☆わさぽーん♪」

爪きり、校門絞り、お耳掃除しゅーりょー^^お姉さん、ありがとう^^

ぴかぴかになって、帰って来ました^^
僕がまだ小さい時にかわいがってくれた従業員のおばちゃんが、
「大きくなったねえ^^」って♪覚えてくれてたのが、嬉しいなあ^^

またカートで帰ったけど、暑い><

べろべろべろ〜ん

早速、クーラーをつけてもらったよ。
僕がハーハーゆってるから。僕、お留守番やし。環境大臣ごめんね。

あー、涼しい^^
見て!冷え冷えマット、使ってみたよ♪


こんな感じ^^え?さっきとお顔が違う?いつものお顔はこっちだよん^^

冷たくて、なかなかいいね〜。あはは〜♪


あ、今日父の日だね。わさぽんパパどこの人かわからへんなあ><


「お兄ちゃん、大好きだよん^^」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ