ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

病院なんてキライだぁ〜

[07/29 21:30]

きょうは、アリスとマロンのワクチン(5種)接種の日でした。
アリマロ(アリス・マロン)ママ一人では連れて行けないので
ダンナ様と一緒に行ってきました。
車に乗る前からマロンはわかっていたのか
「イヤダ〜ッ!」と逃げ腰で・・・
いつものワンパクぶりはどこへやら
借りてきたネコ(犬か?)みたいにすっごくおとなしくて、
診察台に乗っても、お地蔵様みたいに動かず、
ただただ、ジッと終わるのを我慢してたようです。
先生が「終わったよ、もう降りていいヨ!」
って言った途端、急に
「ダッコ、ダッコ!」とアリマロママに飛び乗ってきました。
「いいヨって言う言葉、わかるんだねぇ〜」
って先生が笑っておっしゃって・・・
いつものワンパクマロンは、どこに行ったんでしょうかねぇ〜
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ