ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛しの娘、びーたん


VITA(ヴィータ)
我が家のアイドルびーたんU^ェ^U 初めて我が家にやって来たワンちゃんなのぉ〜ぅ*^_^*

おばあちゃんと お散歩…?

[06/16 23:42]

びーたん、ちょっとご年配・・・もとい!人生の大先輩が好きです♪

お散歩していても、遠くにおばあさん、おじいさんの姿を見付けると
ジ〜.・・・・と、立ち止まって待っています(^-^)
そして、近くまで行ってご挨拶(なんてカワイイもんじゃないけど・・・(;-_-+)
(どこらへんから区別しているのか分かりませんが、おじさん・おばさんの
部類と びーたんが判断した場合は、興味がありません)

我が家のおばあちゃんとのお散歩は、少し変わっています
いや・・・・ かなり変わっています(汗)

ご年配の方が、よく手押し車で歩いているのを見た事ないですか?
うちのおばあちゃんも使用しています
そして、おばあちゃんが「びーたん、お散歩に行くよ」と言うと
ぴょんっ!・・・と、手押し車の上に乗っかります
Σ( ̄□ ̄;

そして、おばあちゃんがびーたんを乗っけたままで手押し車を押してお散歩です

それは、お散歩違うでしょ!っていつも思います(汗)

周囲の目も気にせず、びーたん誇らしげに手押し車の上でお座りしたままお散歩です(;-_-+

前は、おばあちゃんの歩く速さに合わせてお散歩していたのが、いつのまにか手押し車に乗ったままのお散歩です☆

ほんと、どこのお嬢様?
(;´・`)

おばあちゃん曰く 「乗っててくれたほうが、散歩がしやすくていいよ♪」

ホント、うちの家族は甘々です

ご近所さんは、おもしろそうにその光景を見ているみたいです
(前に、ご近所のおじさんがこのおばあちゃんとびーの2ショットを写真に撮ってくれて
わざわざ届けてくれました)

びーたん、「お年寄りは大切に」って言葉が、あるんだよ・・・ε=( ̄。 ̄;)



手押車のびーたんが撮れたら、また載せますね〜(苦笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ