ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

土曜日の観察日記 

[06/16 22:43]

  犬土曜日のかあちゃんは起きてくるのが遅い

  だからオイはかあちゃんが二階から降りてくるのを

  階段近くのオイの部屋で待っていた   AM10:30


   犬オイはうっかり寝ていた

     その後オイはかあちゃんが仕事休みだと

     知っていたので

     付きまとっていた

     そして また一緒に横になっていた  PM12:15



   「チョコ殺人事件」 現場

     

   犬 近くのスーパーが店休日前うりつくしセールで

    かあちゃんは半額になるオイのムネ肉やら

    食料を買出しに行ってしまった

    オイは捨て犬みたいにダンボールハウスで

    お留守番することに           PM15:23


   犬 お留守番してたから

      ご褒美に「豆腐」を頂いた     PM16:10

     

    犬 「豆腐」の時は
  
       このおばちゃん風のネットをさせられる

     

     犬 今日もうまかった〜

        舌がうなるバイ!!        PM16:11


      
 ハート ミラクルな出来事ハート

      もう時効だと思うのでチョコにまつわる
      ミラクルな話を一つします
      
      それは夕方の散歩での出来事でした
      夏のある日 散歩中
      のどが以上に渇いた私はチョコに
      「チョコ喉が渇いたよ〜
       なんか飲みたいよう〜」
      と ブツブツ チョコに言いながら
      散歩してました

      するとチョコがいつもマーキングする
      植え込みのあたりを クンクンしてました

      何気にそのクンクンしてるところに目をやると
      光る丸い物体が見えました
      そして 手にとって見ると
      それは 100円だったのです

      迷いもなく100円拾って
      自販機でスプライトを買ったのです

      チョコから貰った100円で喉を潤すことができ
      初めてチョコにおごって頂いたのです

      こんなミラクルあるんだなぁ〜

         

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ