ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

天の父上参上!?

[06/16 18:19]

今日は天の家に
天の父上がやってきました!?


       父上さま!?
↑↑↑


       天
↑↑↑
天はフォーンの父とブラックのママの子供です。
♂1匹と♀5匹の6人兄弟です。
天はペットショップで購入したんですが、
3ヵ月後同じペットショップに行ったら
なんと天の姉or妹がいいたんです!!
久しぶりの姉妹の再会だったのですが、
その子は『アレルギーがひどいタメ値引き』
と書かれてありました。
(ちなみに天は『デベソのタメ』値引きされてましたが・・・。)
その子はホントかわいそうでした。
それに天と比べてぜんぜん細かったし・・・。
(天はデカすぎだけど・・・。)
その頃、天もニキビダニ?アラカス?などにやられてて
治療中だったんだけど、
きっとその子もそうだったんじゃないかな??
でも、病院にも連れて行かれないまま
そこのペットショップで売り物にされてました・・・。
どうにかしてやりたかったけど、
天を飼い始めたばっかりだったし、
病院にも行ってたことなので、どうしてやることもできませんでした・・・。
ゴメンネ・・・。
天の姉妹は今頃どうしてるんでしょうか・・・。
それを考えると天は幸せモノだと思っている天ママなのでした。

明日は『父の日』ということで
オヤジ化』してる天をブログに書くつもりだったんですが、
話がそれてしまいました。
天の兄弟が今幸せで暮らしていることを願いつつ
今日のブログは終わります。
長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ