ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お祭り。

[06/16 18:10]

昨日はとても心配をかけてしまったママちゃんの頭部ですが、
多少こぶができただけに済んでおります。
皆様、心配のコメントありがとうございましたわーい

今日はフルーク君と待ち合わせをして、お祭りに行ってきました。


実はママちゃんも初体験。
今までは面倒で行ってませんでした。


フルーク君、あいかわらずかわいいなぁ目がハート


さぁ,出発!
出店回り中はわんこは抱っこ。
アイン君、重たいっす汗
休み休み、人気の少ない方を歩いていると、素敵な洋館が。



アイン君がこんな感じなので、さっそく休む事に。
テラス席があったので、ママちゃん達はかき氷をオーダー。
悪いとは思いつつシロップ抜きのかき氷をオーダーしてみると、普通の容器ではなく
小さな高そうな陶器のお皿に入れてくれました。
しかも料金はいらないとの事。
とってもありがたかったです。
そこでは結婚式を挙げる事もできるんですよ。
前撮りなのかな、きれいな新郎新婦さんにも会う事ができました。
幸せそうで、ママちゃん達も幸せな気分のおすそ分けをしてもらった気分音符

池ではこんなほほえましい光景も。


鴨の親子拍手
いやぁ、かわいいなぁわーい


この2匹もほほえましく見えるかな??

フルークママさん、また遊んでくださいねピース
今日はありがとうございました。







本日のランキング、13位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

会場でかわいいと言われまくったアイン君に、1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ