ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

まろは絶好調!なんだけどね

[06/16 14:17]

目の上の腫れ物、続報〜〜。

う〜〜ん、ずいぶんひいたけど。

触ってみると、ちょーーっとしこりっぽい。

ほんの少し、手に当たるものがあるような気が・・・。

病院かなぁ〜〜?

って思ってます。

しかしちょっと問題が。

引越しして来てから、こっちの病院に行ったことないんですよね。

引越し前の病院でワクチン受けたりしてるんですよね〜。

少し遠いけど、安心して受けられるので行ってたんだけど。

もう、近くの病院も押さえといたほうがいいですよね〜。

行ってみようかなってところです。


なに撮ってんのよ〜〜

あ、上向いて寝てたところ失礼しました。

いや、みなさんに目の上を見ていただこうと・・・。


あっそ、おやすみ
わかんないか〜?

ほんの少しなんですよね。

触らないとわかんないくらいです。



ところで、まろの水いれ。(突然ですね)

もう、前からずっとこれでした。


まろの“まろ茶”

もう、このお茶売ってないんですよね〜〜。

でも、もうずいぶん使ったので変えることにしました。




なんだか、キレイになった気がしますね〜。

まろも快適〜〜♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ