ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

あららら・・・

[06/16 14:02]



す〜〜〜〜っかりご無沙汰でした。
新しい会社でいろいろあって、精神的に参ってた母です(;>_<;)
完璧に自分に合う仕事って言うのはないのはわかってるけど・・・
かなり大変な職場に転職した感じです。

今日は子供が熱出してくれたおかげで(?)半日仕事して帰って来ました。
もうすっかり元気なんですけどね・・・半分ズルです^^;

そんなわけで久々ですが、みなさんお元気ですか?
我が家のチャコは元気ですが、最近、吐くようになりました。
もしかして毛づくろいのためなのかな?

生え変えの季節って今ですか?
チャコに触れるたび、毛が舞って大変です。
ブラッシングもマメにしてるんだけど、終った隙から毛が(×_×;)
結構大変だったりします。

朝掃除機かけたのに〜〜〜って感じです。
みなさんのおうちのニャンコさんも、抜け毛の季節ですか?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ