ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

アレルギー再び・・・ 2

[06/16 12:31]

お医者さんにスグ抗アレルギー剤を注射していただきました。

今回は相当ひどいですね。注射をうったからとりあえずは大丈夫だけど今日一日はしんどいと思いますよ。

その言葉にまめママ思わず号泣してしまいました。

なんでもっと早く気付かなかったんだろう。あと10分、いやあと5分早く気付けば

まだ口まわりがはれてるだけくらいの状態で注射をうてたでしょう。

そしたらもっと楽だったのに。 まめはずっとつらかったのに。

ゲロはいたのも震えてたのも全部全部アレルギーの症状だったのに・・・

どうしてまめママは気づけなかったのか、まめママは完全にママ失格です。


特に変わった物は食べてないし、アレルギーの原因はシャンプーの可能性が高いとのこと

注射のお陰で家に帰ってきた頃にはだいぶ元気になっていました。

安心したのとかいろんな気持ちがごっちゃになってまた泣けてきました。

そんなママを心配してくれるまめたん。辛いのはまめたんなのにね。


夜ご飯をあげる前に一度電話してくださいといわれていたので、6時頃電話。

吐いたり下痢したりしていないと伝えると、いつもの半分の量のごはんをあげてください

と、言われました。 あと、翌朝のご飯の時もあげる前に電話下さいと。

ほんと面倒見が良いというか親切丁寧なよい先生です。


今朝、ご飯前に電話したら体調が良いようならごはんもいつも通り、お散歩もいいって

よかったね〜、まめたん。 まめが元気になってくれてほんとよかった。

こんなママでごめんね。こんなママにいっつも笑顔をくれてありがとう。 まめ大好きだよ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ