ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

トリュフ犬

[06/16 03:11]



この間、かあちゃんがすごく熱心にテレビを見ていたから何かと思ったら「トリュフ」を探す犬のことをやってたのにゃる。
かあちゃんはすぐテレビに影響されるから、いやな予感がしたのにゃる。
案の定ぼくがお散歩の時に木の根元のニオイをかいでたら、「トリュフか?」
だって。
ちがうよ!お友達が今日きたかどうかニオイかいでるだけにゃる〜。
「まつたけでもいいぞ」ってまつたけは赤松の下にゃる〜。
どっちも食べたことないからニオイがわからないにゃる。
かあちゃん、まずは本物をかってきてくれるにゃる〜。
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ