ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

じゅうべいの仕事!

[06/15 23:57]

今日の下呂温泉◆◇最低気温18.6℃ 日中気温21.8℃ 曇り時々晴れ◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

東海地方も ついに梅雨入り・・・雨雨

しかし・・・ 本日はさわやかな 風が吹く いい天気でした♪


じゅうべいの仕事音符

それは・・・ ぼ〜っとすること と 寝ること・・・

朝も!

『ぼ〜〜〜っ・・・』



昼も!

『びろ〜〜ん・・・』



そして・・・ 夜も!

あっ!そうそう じゅうべい丼が 大好きな 寝場所が〜ハート


「じゅうべい また そこにいるの?」

( _ ) クゥゥゥ。o



「よっぽど 好きなんだね そこ・・・」


そこと言うのは・・・【ねぇねの足の間】なので〜すピース

で! マクラが おけつ ね!! (*∇´*)v ヴイッ


『ここ おいらの とくべつせき なんだよ〜』

↓↓実は・・・ ねぇねベットですわーい


最近は 動くじゅうべい丼を お見せしておりますので

いつも あんなに元気ハツラツ〜拍手

な〜んて・・・ 思っている皆さん だまされておりますよ〜(笑)

じゅうべい丼は ほとんど動きませぬ〜 ξ^▽〆オーホッホッホ


こんな じゅうべいですが 毎日の仕事もございますわーい

本日は じゅうべい丼とっておきの 仕事ぶりをご覧いただきましょ〜グッド


◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆

 【本日の動画:じゅうべい丼仕事する!の巻

 説明:毎日このママごんの掛け声とともに始まる
    じゅうべいの仕事とは??
     
PCの方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/clips/j-mint/3d42058cbe0bfb40332a5da5dea6f863/popup

携帯の方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/m/clips/j-mint/3d42058cbe0bfb40332a5da5dea6f863

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ