ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

嘘のようで、ほんとの話し

[06/15 22:02]


ママ「ちょ〜び〜」

ちょび「…」

ママ「あっ、ちょびみ〜っけ!そこから早く出ておいで」

ちょび「いやだ!」

ママ「何で?」

ちょび「もういい加減、ほんとの事言うべきだよ!」

ママ「何を?」

ちょび「ほら〜」

ママ「はいはい。」



ってなわけで、今朝のブログで伝えましたが、今日は、会社の健康診断でした。結果は…健康そのもの!って言いたいとこだけど、ひとつ、うっそ〜と思った事がありました。それは…
『去年より、6s増えてる〜〜〜(☆o☆)』
こんな事、誰にも言えな〜い!ってもう言ってるし

私にとっては、嘘のようで、ほんとの話しなんですぅ(ToT)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ