ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

美容室 ボビー

[07/28 23:25]

今日も朝から曇り空。
でも、その分、気温が低かったので、
お散歩にはちょうどいい天気でした♪

日差しが少いのを利用して庭いじりをしたり、
“ボビバーグ”の作りだめをしたり、
時には昼寝をしたり、
のんびりした一日でした。

ちょっとうちの子の毛が伸びてきたけど、
まだトリミングという長さでもなかったので、
初めて自分でカットしてみました(^^♪
一応、これでも美容師の娘なので、
簡単に出来るかなぁなんて思ってたのですが、
これが動いてるもの相手、
しかも、言うこときかないので、
思った以上に苦戦( ̄ヘ ̄)
特に、顔の周りはいじられるのが嫌いなので、
ちっとも静かにしててくれません ┐(´ー`)┌
最終的には最近お気に入りの“ボーロ”でつりながら、
ちょきちょきちょきちょき...
ちょきちょきすること数時間。
それでも終わらなくて、
結局、顔の右半分を中途半端なまま、
今日は終了しました(^_^;)
というわけで、今回はまだブログに載せられない状態なので、
また、右半分切ったら載せますね★

写真はまだちょきちょきする前にお散歩へ行った時のものです。
天気がいいと後ろに富士山の頭が見えるんですよ(o^ー')b
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ