ログイン

キャットアベニュー : ブログ

暴れんぼうニャンコ地下街


いなしゃん
やんちゃなニャンコいなしゃん(とその飼い主…)がおりなす日々のおまぬけ日記です。

あの頃オレは若かった…っす

[06/15 20:43]

これはオレがまだ赤ちゃんの頃で、シ杏が島根にいた頃の写真っす!


よちよちしているのがわかるかと思いますっす。
…この頃は床にはっているコンセントのコードにすらつまづいていたものっす…。
そしてそして…


アップになるとよくわかるんすけど…オレは子猫の時は瞳が青かったんす!
成長とともに瞳は金に変わっていったんすけど、なんとシ杏は瞳の色から青→金に変わったことに、家に遊びに来ていた友達に突っ込まれるまで気づいていなかったす。
…こんなによくわかるのに……オバカっす。
ちなみに当時オレは、シ杏の友達からは
「団子」
と呼ばれていたっす…(`ω´)プンプン
理由は、顔が丸くて体型も丸かったからっす。…正面から見たら当時はホントに二頭身だったっす…。

そんなオレの永遠の一枚。




エヘ☆


※はぢめてPCからブログ投稿をしてみました。…というかはぢめてPCからページを見ることが出来ました。上手く出来ているか心配…。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ