ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

激痛。

[06/15 18:51]

今日もお仕事がんばるぞ!
気合を入れてお弁当作って・・・あり?
今日はアイン君が静かだなぁ。
そ〜っとのぞくと・・・




アイン君、どこ見てんの?
お〜い、聞いてる??
しばらくこんな状態で宙を見てる汗


ふと見ると今度はこんな格好に。
ストレスたまってんのかしら・・・
お散歩行く?




何?
何がしたいの!?
お散歩ではしゃがないなんて、もしかして病気ふらふら
病院行こうかしら。


いやいや,ヒロ嬢の病院ではないですから。

結論から言うと、アイン君は寝ぼけていたようです。
まれに見る寝ぼけ方に、ママちゃんは呆然としちゃったよ。
まったく、人騒がせなわんこだ事(笑)


今日、ママちゃんはやってしまいました。
ある作業の時、帽子とマスクをするんですが、そうすると視界がかなり狭まるんです。
しかも作業室は狭く、色々なものがあったりします。
さらにママちゃんはその作業するのは今回が初めて。
転ばないように下に注意しながら歩いていると・・・ふいに衝撃が。
そう、上!
ママちゃんは、棚の角に右眉の付近を強打したのでした。
そのあと同僚の方に声をかけてもらうまで、数秒記憶ありません。
最後に覚えているのはすごい衝撃。
思い出したあとはすごい激痛。
心配かけまいと笑っていましたが、恐ろしく作り笑いだったんだろうなぁがくー
まだ痛くて・・・これは引きずるかもしれないな。
それにしても痛い泣く








本日のランキング18位にランクアップ拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ママちゃんってドジなのね、思った方は慰みの1クリックをくださいな。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ