ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

お家に入りたいんだけど・・・

[07/28 22:31]

きょうも暑かったですね。何と岐阜は36.3℃あったそうで。バテそう〜な毎日です。
夕方、涼しくなってから、マロンとアリスを庭に出して
遊ばせました。
まだ暑いのに、シッポフリフリで楽しそうに走り回っていたのですが、さすがに疲れたのか
「もう、おウチ入る!」
「早くお母さん、窓開けてよ〜」
「写真なんて撮らなくていいから・・・」
と、少々怒り気味。
「ごめんね〜、今開けるから」と言って開けたら
すごい勢いで部屋に入り、ドテ〜ッとのびきって
しばらく静かに寝てしまいました。
アリスはというと、早々と家に入ったので
一人でのんびりしてましたよ。
明日は仕事休みだから、いっぱい遊ぼうね!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ