ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

クールビズ

[06/15 15:26]



 毎日、毎日、暑いねえ><あーあ。

あんまり暑いから、お部屋の中をうろうろ、ペッタン。
ちべたいトコを求めて、お部屋の中をさまよう、ぶるぶる王子。
クールビズで、僕、すっぽんぽんやけど、さすがに毛皮は脱げないねえ><


食いしんぼ王子(お兄ちゃん)もクールビズ。
僕と違って、足のおけけないよ^^あはは。

毎日、こんな格好をしてるから、お姉ちゃんが冷え冷えマットを買って来てくれた。
クーラーは、まだ早いしね。

「どうやって使っていいか、わからへん・・・」

お姉ちゃんが、無理やりゴロンさせるんやけど。

とりあえず、アムアムしてみたら、よだれでベトベトになって、
「もうわさぽん、ダメよ」って、没収されちゃった。

しばらくは、これでいいや。
らいぽんも、こんなんやしね。なんて僕って、経済的♪



でも、寝る時は、ここやね^^
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ